お誕生日にコントローラーを置くやつをもらっていた

誕生日,いつの話

2月末です.転職と合わせて祝って~!ってしてたらコントローラースタンドを贈ってもらいました.多分うぃんめるさんです.ありがとうございます.

確認したら3月には告知(?)をしていて,行動に移すのが遅いな~と思っています.

それはそれとして本体

見た目.いい感じに色々置けそう.

もらったやつです.Amazonのリンクはこっち*1

せつめいしょ

なるほどシンプルでいいですね.山崎実業さんってそういう感じの商品多いし見た目もシンプルなのでかなり好き.実際お家をいい感じにするタイプのインフルエンサーとかも推してるイメージです.

作る

そもそもそんなにコントローラー持ってないんですよね.PS4を買ったときに付いてくる子と流石に不便で買ったSwitchのプロコンだけなので.世の中の人間ってもっとコントローラー持ってそう.バイアスかも.*2

これをこう

気になったこと

結局2個しかないから2本使わなくてもいけるんじゃないかな~って思ったんですけど,1本の状態にコントローラー2つ置こうとするとぶつかっちゃって置くのが大変になっちゃった. まあそこまで強く気にするほどでもないし,多分1本余らせてるとどこかにやっちゃうので諦めて2本つけました.スタンド部を固定するゴムも失くすからスタンド固定してないのにつけてある.これ延びて駄目になったりしないかな……

1本だと微妙

おきもち

いい感じに置ける場所があると便利ね~~~.置き場所は決めておきましょう.大事.あらためて贈ってくれてありがとう~のきもちです.

あと多分これ本当は「充電しながら置いておける!便利!」みたいなことも出来るんだろうけど,私はモニターの裏にひっそり住まわせてしまったのでそういうことはしてないです.モニター裏,軽く手を伸ばすだけで届くし個人的にはおすすめ*3

*1:AmazonのURLって毎回あたたかみある手作業でdp/*にしてるけどなんとかならないのかな

*2:手が8本あるのか周りの人ははかなりの頻度でコントローラーやマウスやキーボードを買っている

*3:机の空きがないだけではある